皆さま ごきげんよう

 

 

まだまだ〝Stay Home〟が続きます。

 

嬉しいのは、 マイファミリーの 10匹の

 

ワンちゃん。 ママと一緒にいる時間が

 

増え、 楽しく賑やかな日々♪ 毎日、

 

元気いっぱいですわんわんドキドキ

 

ぼくと遊んで~と、 じっとママを見つめる エルゼア

 

エリザベスをつけていても 可愛いお顔の お茶々

 

お庭で遊びたくて、 ソワソワしている 太郎

 

太郎は ジャンプ力、 ナンバー1! 気づけば ソファの背に

 

お転婆エミリーは、 いたずらしようと 考えてるのかしら?

 

お利巧なモカ、 ママのそばで おすわり

 

マイペースなジュジュは、 イチゴハウスの中で休憩中

 

太郎ちゃんも 仲間入り♪♪

 

そんなに ひとつのクッションを 取り合わなくても

良いのに(笑)  5匹で 仲良くわんわんラブラブ

 

仲間に入りたそうに 見つめる モカ(笑)

 

お花のお手入れを していると、 ママ遊んで~とばかりに

やってきた アリス、 大きなモンステラの上に。 いかに大きいか

わかりますか? こんな大きなモンステラ 初めて見ました。

2月6日に頂いた お花のアレンジメント、 こんなにまだ元気です。

 

たくさ~ん遊んだあとは、 お昼寝タイムわんわんぐぅぐぅ

みんな 個性のある 寝方をしています(笑)

 

ソファで 気持ちよさそうに眠る エミリー

 

モカは 小さなクッションに 包まるように

 

太郎は 可愛く 丸くなって

 

まだ遊び足りないのかしら? 眠そうな顔のビアンカと お茶々

 

諦めて おやすみなさいわんわん(笑)

 

 

 

◆お知らせ◆

明日、 5月19日 (火曜日) 

フジテレビ 19:00~20:00 

 「今夜はナゾトレ」(再)

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪