皆さま ごきげんよう

 

 

TBSテレビの番組、 『恥の王様

 

恥の数だけ人生は豊かになる』の

 

ロケで、 “スシロー”に 行きました。

 

もちろん 私は はじめて(笑) 今回の

 

ロケでは、 “スシロー”の裏側に 潜入し

 

“恥”を 調査してきました♪♪

 

まずは 回転寿司を初体験。 麒麟の川島さんと♪

 

タッチパネルで お寿司を注文。 これも初めてビックリマーク

 

調理場にも 潜入。

 

手洗い用と消毒用の 二種類の石鹸を使い、

5回ずつ洗い、手洗いだけで 5分かけているのだそう。

衛生管理も 徹底しています。

 

こちらは 私が作った、 オリジナルの創作寿司♪

美味しそうでしょう?

でも シャリ無しです。 えっ、 それでは お寿司じゃない(笑)

皆さまに 大変受けましたが、 私のは コスト高で 幻となりました。

 

回転寿司界の王様 “スシロー”は、

 

昨年の売上は 業界ぶっちぎり1位ビックリマーク

 

店舗数も日本一ビックリマーク 満足度も 業界1位に

 

輝く、 大人気の 回転寿司ですキラキラ

 

美味しくて お安く、 子供から大人まで

 

大人気な 理由がわかりました!

 

また 是非 行ってみたいと思います♪

 

 

◆お知らせ◆

本日、 5月16日(土曜日)

 

 

・関西テレビ 12:00~13:00 

 「胸いっぱいサミット!」

 

・フジテレビ 19:00~21:00 

 「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」

 

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪