皆さま ごきげんよう

 

 

Happy Mother's Day赤薔薇ピンク薔薇

 

今年は ステイホーム、 私も お家に

 

いましたので、 たくさんの 母の日の

 

プレゼントを 直接 受け取りました♪

 

従妹のお嬢さん、 武居由美子さんからは バスペタルのセット音譜

美しい花びらを浮かべ、 贅沢なバス・タイム♪

 

口笛奏者の 加藤万里奈ちゃんからは、 ピンクの可愛い

ワンちゃんのお花ブーケ2 早速 我が家の花々に 仲間入り♪

 

小林千鶴さんからは、 花文字クローバー 二千年以上の歴史を持つ

中国伝統芸能の一つで、 ひとつひとつの絵柄に 意味があり、

風水において意味のある 縁起の良い組み合わせで、

名前や言葉を描き、 福を呼び込みます♪

 

美しく描かれた 鯉や鶴、 可愛らしいパンダ。

私の宝石も、 素敵に 描いていただきました宝石ブルー

 

龍や クジャク、 イルカや 船も。

 

これは ネコちゃんのハガキにゃー

 

お母さまの 小林幸子さんからは、 天使のサンキャッチャー。

太陽に当てると 細かい虹が出て、 空気を浄化してくれます♪

 

これは 毛糸やフェルトを使って 描いた私キラキラ

まわりのお花は、 ひとつひとつ 千代紙で描いています♪

 

皆さまは、 今年の “母の日”、

 

どのように お過ごしでしたか?ブーケ1

 

 

 

≪お知らせ≫

本日、 5月11日(月曜日)

TBSテレビ 19:00~20:54

『クイズ!THE違和感』

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

エルゼアも出演します♡

収録前に きれいにブラッシング♪

リモート出演者の皆さまと♪

私は自宅で回答。 結果はいかに?!