皆さま ごきげんよう

 

 

毎週土曜日 8:30 〜 9:55 放送中、

 

フジテレビ系列 情報バラエティ番組

 

『土曜はナニする!?』、 この番組の

 

「デビュー夫人」の コーナーに、

 

レギュラー出演しております♪

 

私が、 これまでに 経験したことの

 

ない “人生初体験”を ご紹介して

 

おりますキラキラ

 

今回は、 コスパ最強との呼び声も高い

 

ワークマンが ファッションに特化し、

 

全国に 175店舗を展開する、

 

「ワークマンプラス」に デビューラブラブ

 

今回の執事は、 アンタッチャブル柴田さん♪

 

今回も 私専用の 可愛いお買い物かごで

いざ、 ショッピング・スタート!!

 

プロの作業着で シェアナンバー1を

 

誇るワークマン。 高機能・低価格で

 

人気を集めていますが、 最近は、

 

“可愛さ”がプラスされ、 ワークマンを

 

可愛く着こなす 「ワークマン女子」が

 

急増中だとか。

 

 

作業着とは思えない、 オシャレな

 

アウトドア・ウェアが たくさん♪

 

カラー・バリエーションも 豊富ですキラキラ

 

ここで、 いくつか商品を ご紹介音譜

 

こちらは 「無縫製トートバック10ℓ」

雨が降っても 中身が一切濡れない 防水バッグ。

縫い目がないので、 逆に 水を貯めても、

こぼれる心配は ありません!

 

こちらは 「レディース高撥水フーデットロング」

耐久撥水、 防風、 透湿、 しかも 中が

メッシュになっており 蒸れにくい使用になっています。

通気性もよく、 やわらかい生地は 肌触りもよし!

 

試しに、 執事の柴田さんに 霧吹きで

 

水をかけてみました(笑) 防水機能は

 

バッチリ!キラキラ 瞬く間に、 乾きました!!

 

こちらは 「ファイングリップシューズ」

一見 普通の靴に見えますが、 靴底に 特殊な

加工がされており、 平らで滑りにくく、 濡れた

地面でも 滑りにくく、 妊婦さんたちに高評価!

 

私も、 実際に履いてみて、 いざ実験!

 

ツルツルで、 しかも 傾斜のついた床

 

ですが、 滑りにくく 安心の履き心地♪

 

そして 私が最も気に入ったのが、 レインポンチョ音譜

ショッピング・モールで ランウェイを(笑)

 

軽くて汚れもつきにくく、 可愛いデザインもお気に入り♪

 

機能の割に、 お値段にビックリ!

 

企業努力に 驚かされました(笑)

 

働く方々の強い味方 『ワークマンプラス』

 

今回も 大満足の お買い物でした♪

 

購入した 全身ワークマンのお洋服で 帰宅しました(笑)