皆さま ごきげんよう

 

 

はじめての体験、河北麻友子さんと

 

インスタライブをしました♪

 

どうなることやら?!と思いましたが

 

麻友子さんと 「イッテQ!」での内輪話、

 

私の絵をご紹介したりと、あっという間の

 

楽しい時間でした♪

 

1時間で 20万人の方々が見て下さいました。

 

私のフォロワーも 1万人増えて、

 

20万余になりました!!

 

皆さん、 優しく、愛らしい麻友子ちゃんの

 

一面が見れましたでしょうか(笑)  

 

また ご一緒いたしましょう♪   

  

このインスタライブ中でご披露した

 

コルクに描いたお顔がこちら♪

 

ずら~り勢ぞろいの コルク人形たち(笑)

色と 表情が違います♪

 

ワインやシャンパンのコルク、

 

飲み終わってから こんな楽しみも

 

あるんですよ♪

 

ブンブン、怒った子もいれば。。。

困ったさんと 微笑む子。。

ニンマリ、ニヒルな子。。

そして おすまし美女軍団♪

 

 

Stay Home♪

 

おうち時間、エンジョイしてま~す♪(笑)