皆さま ごきげんよう

 

コロナウィルスの感染拡大で

 

お店で ほとんど手に入らないマスク。 

 

友人の 『ぎんざ小町』の渡邉恵子さんが

 

こんな 可愛いマスクを作って下さいました♪(紫)

 

こちらは 我が家のワンちゃん達を

 

いつも キレイにしてくれているトリマーの

 

福士典子さんが♪ レース付きです♡♡ (赤)

 

どちらも 松屋銀座で開催されていた

 

『デヴィスカルノ展』で 販売されていた

 

特製オリジナル〝デヴィ柄〟の手ぬぐいで

 

作ったマスクです♪ 何度でも洗って

 

使えるので 便利なうえ、 とても綺麗な

 

縫製で感激です! 

 

嬉しい贈り物、ありがとうございました♪

 

皆さん、 自粛していますか?

 

私は 毎日忙しくて出来なかったお片付けや

 

絵画をかけ替えたり、 蘭のお手入れ

 

などなど、整理整頓三昧で大忙し!(笑)

 

感染者を減らすのに一番効果があるのは

 

「Stay Home」、 外出自粛です♪

 

ちゃんとマスクをして 手洗いを徹底して

 

コロナを跳ね返しましょう!!     (青)