皆さま ごきげんよう

 

感染が広がり続け、猛威を振るう

 

「新型コロナウィルス」の蔓延に伴って、

 

私たちの生活も 仕事の在り方も変わって

 

きています。 外出自粛はもとより、

 

人と接する講演やイベント、 収録などは

 

毎日のようにキャンセルされて、 さすがの

 

私も これからどうなってしまうのかしら?

 

と心配し、不安になってしまいます。。アセアセ

 

毎週 大阪のスタジオに通っていた

 

関西テレビの お昼の人気番組

 

 「胸いっぱいサミット」も、しかり。 

 

東京と 大阪のスタジオをつないでの

 

リモート出演となりました。

東国原英夫さんと私は 東京のスタジオから

 

テレビや スポーツ界でも、無観客での

 

収録や観戦が主流となってきました。

 

番組も 収録自体を当面中止したり、

 

開始が延期されたりと まさに緊急事態!

 

ほとんどの担当者は テレワークです。

 

再放送が多くなりました。 

 

個人経営者、自営業は特に大変!

 

保証がないうえ 家賃に加え、従業員への

 

支払いなどで 経営難、生活難に陥るのは

 

目に見えています。

 

 

外出自粛を受けて、私も「Stay Home」ルンルン

 

毎日 お部屋の模様替えにいそしみ、

 

出番を待っていた 絵画を壁にかけたり、

 

お庭の手入れをしたり、それこそ大忙し!

 

仕事に追われて後回しになっていた事が

 

出来て、嬉しい悲鳴を上げています(笑)

 

気の持ちようで おうち生活も楽しめますねルンルン

 

そういえば、国が送ってくれるという

 

布マスクは まだ届きません。 

 

このマスク、安倍首相以外の閣僚が

 

使っていませんが なぜかしら!?

 

テレビを見ながら、 ついつい 突っ込みを

 

いれてしまいました(笑)

 

 

≪お知らせ≫

本日、4月21日(火曜日) 19:00~20:00

フジテレビ 「今夜はナゾトレ」

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪