皆さま ごきげんよう


私のおうち時間♪ マイファミリーの

 

10匹のワンちゃんと 過ごす時間ですわんわん
 

普段は なかなかゆっくり お家で過ごす

 

時間がないので こんな時ばかりは!と


みんなと 屋上で 日向ぼっこしたり、


ソファに座りながら 一緒にTVを見たり


普段できない マイファミリーとの

 

時間を 大切にしていますキラキラ


私の横で、 スヤスヤお昼寝をはじめた エルゼアドキドキ
トリミングして、 ホワホワの毛が 気持ち良さそう♪


そんなエルザアを枕に カメラ目線のアリスラブラブ

1番小さいアリスは、 甘えんぼうで ママが大好き♪


我が家のボス、 リーダーの マギー音譜

赤いリボンが 最近の チャームポイント♪


イチゴハウスの中には、 太郎ちゃんチューリップ黄
そして 右に 少しお顔が見えるのが ジュジュチューリップピンク
ふたりはチワワ同士、 いつもこのハウスの中で、

仲良く 寄り添って、 眠っています♪


広いスペースがあるのに、 右に固まって眠る、

モカ、 ビアンカ、 お茶々、 レア、 そして ソファから

移動した マギー黄色い花  左には、 ひとりエミリーがクローバー
決して 仲が悪い訳では ありませんよ(笑)
エミリーは このイチゴのマットが お気に入りなのです♪

 

 

あれ? いつのまに 移動したのかしら。
エルゼアが、 私の手作りの ワンちゃんハウスから
可愛いお顔を のぞかせていました♪


個性豊かな、 可愛いマイファミリーの

 

ワンちゃんたちに癒される、 私の

 

おうち時間ですわんわん

 

 

◆お知らせ◆

本日、 4月26日 (日曜日)

日本テレビ 19:00~21:54

『明石家さんまの転職DE天職』

 

TBSテレビ 22:00~22:54

『林先生の初耳学』

 

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪