皆さま ごきげんよう

 

コロナ狂想曲で この世の春を謳い


ハッピーなのは、我が家のワンちゃん達わんわん


なぜなら、ママが 一日中家に

 

いるのですから音譜

 

嬉しくて 嬉しくて たまりませんビックリマーク

 

みんな 競争でママを 取りっこしています音譜

          


あらあら エルゼア、あんまり動くと 落ちちゃうわよ。。

お茶々は マギーと喧嘩して 左目を傷つけられて

しまいました。 そのため “エリザベス”を首に巻いて

います。 2度眼科に通ってすでに 4週間。大分良くなり、

失明しなくて済むようです。 工藤先生ありがとう!

 

今日は エルゼア、お茶々、アリスと

くつろいでま~すラブラブ

 

お茶目なアリスと パシャリ音譜

 

ママのお膝の上はお茶々、ふわふわの毛が自慢の

エルゼア、クッションの上の ちっちゃなアリスと♪