皆さまごきげんよう

 

 

今年も いつものように 桜の季節は

 

やって来ましたが、残念ながら

 

桜を楽しむ余裕はありませんでした。

 

日本国中が そんな空気だったのでは

 

ないでしょうか。

 

気がつかないうちに、緑はどんどん

 

広がって なんと季節が変わっていました!

艶やかな若芽が元気よく♪

階段の赤いツツジが咲き誇っています♪

毎年楽しみな黄色いお花、右は もうじき咲きそう♪

 

玄関の葉も 青々として。可愛いパンジー、来年またね♪

 

 

若葉が芽を吹き、可愛い新芽がまぶしく、

 

街を彩るサツキのつぼみも膨らんで、

 

開花が 楽しみな頃となりました♪

 

我が家の 巨木のケヤキの木も、

 

さわさわと 緑の葉が春の風にそよいでいます。

 

世界が どんなに危機的状況になっても

 

季節は巡り、木々は色づき、花は咲く。

 

本当に 自然は強いですね♪

 

どんな有事にあっても 見えない脅威に

 

毎日怯えても 希望を持って、一丸となれば

 

この国難に立ち向かえるはず。

 

今こそ 日本の全国民を 平等に守る

 

政府の強い姿勢が求められるのでは。

 

「イッテQ!」の 伊藤英恵プロデューサーから

いただいたアレンジメント。 この美しい桜で

毎日お花見気分、癒されています♪

 

≪お知らせ≫

本日、4月11日(土曜日) 8:00~9:00 

フジテレビ/関西テレビ 「土曜はナニする?」

週末を有意義に過ごすために役立つ

最新トピックスをお届けする番組。

セレブな(笑)私が“初挑戦”するコーナー

「デビュー夫人」では、「ダイソー」に行きます♪

 

●12:00~13:00 関西テレビ 

「胸いっぱいサミット」 話題のニュースを

ぶった斬り!「関西人が選ぶ!えらいこっちゃ

ニュース!生放送」では、新型コロナについて

徹底討論いたします!

 

●19:00~21:00 フジテレビ 

「愛情マザーSHOW」 番組を通じて

"母の愛"、“母とのキズナ”を再確認して

母親に本気で親孝行する番組。

私のコーナーは 娘カリナが登場いたします。

スタジオの“お母さん”が全員大号泣。

日本全国の“お母さん”に贈る、愛にあふれた

感動エピソードの数々をお見逃しなく!

 

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪