皆さま ごきげんよう

 

 

毎週土曜日 8:30〜9:55 放送中、

 

フジテレビ系列 情報バラエティ番組

 

『土曜はナニする!?』が 4月4日から

 

新番組として 始まりました!キラキラ

 

視聴者の「知りたい!」「やってみたい!」

 

「行ってみたい!」に応え、 週末を

 

有意義に過ごすために 役立つ最新の

 

情報や話題を、 大阪からの 生放送で

 

お届けする 番組です♪

 

私が出演するのは、 私がこれまでに

 

経験したことない “初めて”に 挑戦する

 

「デビュー夫人」のコーナー!!ラブラブ

 

記念すべき 第1回目は、 

執事のジャングルポケット 斉藤さんの アテンドにより

『スーパービバホーム』へ 初来店しました♪

 

私が 今回デビューした『スーパー

 

ビバホーム三郷店』は 全国最大級!

 

売り場面積は 6,600坪! 総アイテム数

 

約15万点!

 

執事の斉藤さんの声も 大きいですが(笑)

 

『スーパービバホーム』は と〜っても

 

広く、 想像以上に 大きな建物でしたビックリマーク

 

今回 私のために 用意して下さった 私専用のお花のついた 

買い物かごでブーケ2  いざ、 お買い物スタートドキドキ

 

生活に欠かせない 日用品や文房具、

 

インテリア、 家電、 キッチングッズや

 

ペット商品、 さらには プロが利用する

 

建築素材まで、 ありとあらゆる商品を

 

取り揃えています。

 

 

 

 

 

 

一般的な商品から 珍しい商品まで、

 

いろんなものがあり、 見て回るだけ

 

でも とっても 楽しく、面白いです♪

 

 

 

 

 

 

今流行りの DIY!

こちらでは、 電動ドライバーを 初体験キラキラ

 

 

主婦の強い味方となる、 便利グッズも

 

充実のラインナップ。 こちらもいくつか

 

体験いたしました♪

 

手にはめて キャベツをなでるだけで 千切り名人!

手のひらキャベツピーラーキラキラ

 

 

ひとつで5つの機能が備わった 多機能バサミ!

キッチンばさみシボレーキラキラ

 

 

店内を見ていると、 何もかも 買いたく

 

なってしまう 便利なグッズばかりで、

 

あれもこれもと手に取り、 時間が

 

経つのを忘れ(笑)

 

お会計をすると びっくり!!

 

計27点、 約4万円の お買い物でした♪

このように 斉藤さんの腕に たくさん(笑)

 

愉快な斉藤さんとともに、 楽しい

お買い物の時間を 過ごしました音譜

 

我が家のわんちゃんたちへのお土産も たくさん買いましたわんわん

お揃いのお洋服を着て、 さらに可愛くなった 我が子たちドキドキ

 

明日放送の 『土曜はナニする?!』

 

今回の生放送では、 私も 自宅から

 

出演予定です♪♪ マイ・ホームから

 

“デビュー夫人”を 生中継で お届け

 

いたしますラブラブ お楽しみに~わんわんキラキラ

 

 

◆お知らせ◆

明日、 4月25日(土曜日)

フジテレビ / 関西テレビ 

8:30~9:55 『土曜はナニする!?』

に 出演いたします。
皆さま 是非 ご覧くださいませ♪