皆さま ごきげんよう

 

私は 毎週 関西テレビの人気番組、

 

「胸いっぱいサミット」のパネラーを

 

しておりますので、ほぼ毎週大阪へ

 

行っています。 

 

 

以前より 親交があるシンコさんと

 

収録が終わった後に ご一緒にお食事をし、

 

その後 お宅に伺いました。 

 

芦屋にある “マダム シンコ御殿”、

 

噂にたがわず 大邸宅でした! 

 

夜ですので 外は 残念ながら見えません。

 

眼下に 神戸の夜景が 一望に見渡せます

 

ヒョウ柄が トレードマークのシンコさん、

 

ゴージャスな インテリアは、よくよく

 

見ると どの家具もすべてヒョウ柄仕様!

 

愛車のロールスロイスも 赤とヒョウ柄! 

素敵なキッチンも ご覧のとおり♪(笑)

あまりに素敵なインテリアだったので、パチリ♪

私のパーティーのラッフルで当選した リアドロの作品と

 

シンコさんは、バウムクーヘン

 

「マダム・ブリュレ」などの人気商品で

 

知られる、今や 誰もが認める実業家

 

ですが、その生い立ちは波乱万丈です。 

 

子どものころから苦労し、20歳で喫茶店を

 

自営したのを皮切りに、高級クラブ経営、

 

貴金属などの販売を経て、銀座に

 

「銀座シンコ」をオープン。 

 

その後、 2006年に 「マダムシンコ」を

 

オープンして以来、看板商品の

 

「バウムクーヘン」は見た目のインパクトと

 

美味しさが大人気となり、大阪を代表する

 

スイーツとなり、その人気は みるみる

 

全国規模に拡大し、今も大人気♪

 

玉座?!に座る 私たち♪

ご主人の川村幸治さん、シンコさんのご姉妹と♪

 

チャーミングで とてもエネルギッシュで、

 

何事も包み隠さず オープンに話す

 

シンコさん、大好きです♪ 

 

私が講演で話す、 人の一生には沢山の

 

チャンスが訪れます。 ほとんどの人が

 

それに気づかない。 チャンスをつかめる

 

人は 「人生の目的・目標・使命感を

 

もっている人」という 私の持論を、

 

彼女は 身をもって実践してきた人です。

 

シンコさん、 また ご一緒いたしましょう♪

 

♦お知らせ♦

明日、4月4日(土曜日)

8:00~9:00 関西テレビ

「土曜はナニする?」

 

12:00~13:00 関西テレビ

「胸いっぱいサミット」

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪