皆さま ごきげんよう

 

 

松屋銀座で開催されていた

 

『デヴィ・スカルノ展』に展示するため、

 

サロンのソファーとテーブルが

 

現在 貸し出し中となっています。

 

ガラ~ンとなっているサロン、

 

スッキリとしていいのですが。。(笑)

 

でも 私は 待っていたのです、この時を♪

 

 

コンサバトリーに眠っている N.Y.から

 

持ち帰った 大きなソファーとテーブル、

 

やっと 訪れた機会です。 何と嬉しい!! 

 

ソファーは特注で グラン・デュカ・

 

ダマスク地の ソファーと スツール。

 

クリスティのオークションで落札した

 

黒い大理石に 翡翠、トルコ石、水晶、

 

メノウ、ラピスラズリ、マラカイトなどを

 

使った 私の自慢の 象嵌の美しいテーブル。

象嵌のテーブルは とにかく重い!! 1トンあります

 

大の大人 6人で 大汗をかいて運んでくれました!

 

最後に 天板を置いて、 終了です!

 

皆さま ありがとうございました!!

ソファーも 完璧!!

 

ニューヨークでの思い出が蘇ります♪

 

以前のインテリアとは、すっかり様変わり。

 

サロンも リフレッシュ!!

 

心機一転、私も リフレッシュ♪(笑)

カーテンの色とのコーディネートもバッチリ♪

蘭の花も しっくり馴染んでいます

居心地満点のサロンとなりました♪

ガランとしたコンサバトリー。。。これで

絵を描く場所も広く使え 楽しみが増えました♪

というのも束の間、あっという間に温室に。。

松屋銀座に贈られてきた 皆さまからの胡蝶蘭に

占領されてしまいました(笑)