皆さま ごきげんよう

 

松屋銀座において開催されました     

 

「傘寿記念 デヴィ・スカルノ展

 

わたくしが歩んだ80年」は、

 

無事終了いたしました。

 

たくさんの方々にご来場いただき、

 

本当にありがとうございました!!

 

芸能界の友人方も 浅丘ルリ子さん、

 

萬田久子さんはじめ、東国原英夫さん、

 

川中美幸さん、出川哲朗さん方も

 

ご多忙のなか お越しいただきました!

 

皆さま ありがとうございました!!

 

初日に 神田うのさんがお祝いに♪

メルバ・プリーア駐日メキシコ大使と

「ノブコイシカワ」の石川佳柄社長と

桂由美さんと

石井苗子参議院議員と

左から 中本由香利さん、樋口百合子さん、

私、中山弘子さん、江澤三保子さんと

旭日双光章を受けた 赤坂育子姐さんと

バカラ日本ヤン・ガイエ社長、夏美れいご夫妻

囃子大倉流大鼓方能楽師 大倉正之助さんと

松井守男画伯と

「サロン・ド慎太郎」の矢部慎太郎さんと

能楽師 梅若猶彦氏夫人、梅若マドレーヌさんと

ジュエリーアーティスト 梶光夫さんと

銀座マギー社長、植松伸一さん、お嬢さま、ご友人と

左から 小デヴィ 歌手の川奈ルミさん、川中美幸さん、

私、口笛奏者の加藤万里奈さんと

銀座トマトの近藤昌平会長、勝見地映子社長

ご夫妻とお孫さん

沖縄から 池田寿美子さんも駆けつけて

銀座「ビオレ」の松本美羽ママと

花園直道さんと

大阪から鈴木一弘さんご夫妻と

フラワー・マジックの武笠文音さんと

たかの友梨さんのスタッフの皆さんもお越しくださいました♪

今回の「デヴィ・スカルノ展」を仕切ってくださった

松屋銀座の佐藤宜久さんと

 

断捨離とは無縁、どんな昔のものも

 

捨てられない性格が功を奏してか(笑)

 

こんな日が来ることを予測してか、子供の

 

頃から 大事にとっておいた数々の手紙や

 

品々が やっと日の目を見る日がやって来た、

 

という 感慨深い思いでいっぱいです。

 

たくさんの資料を 松屋銀座の担当の

 

方々が 見事に展覧会という形にして

 

下さいました。 大変な手間と時間だった

 

ことでしょう。 心よりお礼申し上げます。

 

私の 波乱万丈の 80年の歴史が詰まった

 

展覧会をご覧になって、私の生き方が

 

皆さまの人生に 何らかのヒントとなり、

 

参考になれば こんなに嬉しいことは

 

ありません。 ありがとうございました!!

 

これから 北海道と沖縄での展示会が

 

予定されているそうです。 

 

詳細は追ってお知らせいたします。

 

皆さま お楽しみに♪

 

◆お知らせ◆

本日、 3月24日(火曜日) 

日本テレビ 21:00~22:54

「ウチのガヤがすみません!

春の2時間スペシャル」

 

に 出演いたします。

皆さま 是非ご覧くださいませ♪