皆さま ごきげんよう

 

お休みの日でも アクティブに活動する

 

私は、 ダンスや 日舞のお稽古に

 

余念がありません音譜

 

じっとしているのが 嫌いなのです。

 

でも 時には コンサバトリーにこもって

 

絵を描くことに集中することもカラーパレット

 

こうした 時間の集大成が この100号の

 

大作 「舞踏会」音譜

 

こんなに大きな絵、こんなにたくさんの

 

人物、そして 男性を描いたのは初めて

 

かもしれませんキラキラ 今描こうと思っても

 

なかなか 時間の余裕はありません。

 

それほど、集中して描いた作品です。 

 

魅力的な 宝塚歌劇団の男装の

 

麗人たちがたくさん登場しています(笑)ラブラブ

 

こちらの作品は 松屋銀座「デヴィ・スカルノ展」

 

にも 展示されています。

 

 3月21日(土)、22日(日)、ご挨拶のため

 

銀座松屋に行ってま~す♪

 

皆さま、 会場で お会いいたしましょう♪

 

この絵の中には 私も描かれています♪

 

さて、 私はどこに いるでしょう?!

 

是非 展覧会で 探してみてくださいね♪

 

こちらは 娘カリナが18歳の誕生記念に

描いた作品です♪

 

大好評の 「デヴィ・スカルノ展」は

 

いよいよ 3月23日(月曜日)までです!!

 

皆さま お誘いあわせの上、

 

是非 お出かけくださいませ♪

 

『傘寿記念 デヴィ・スカルノ展 わたくしが歩んだ80年』

■日時: 3月10日(火)~3月23日(月)

■開場時間: 午前11時~午後7時

・3月12日、16日、~19日: 午前11時~午後7時

・3月15日、22日: 午前10時~午後7時30分

・それ以外は 午前10時~午後8時まで

・最終日は 午後5時閉場

 ※入場は閉場の30分前まで

■会場: 松屋銀座8階イベントスクエア

■URL http://www.matsuya.com/m_ginza/exhib_gal/

 

♦お知らせ♦

本日、3月20日(金曜日) 9:50~11:15

東海テレビ 「春のお伊勢参り」

 

明日、3月21日(土曜日) 12:00~13:00

関西テレビ 「胸いっぱいサミット」

 

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪