皆さま ごきげんよう

 

私の 80歳 “傘寿”を記念した大規模な

 

展覧会が 松屋銀座で絶賛開催中です♪

 

たくさんの方々にご来場いただき、

 

嬉しいことに 会期が 5日間延長されました!

 

3月15日(日曜日)は、銀座松屋に伺います♪

 

会場で 私に出会うかもしれませんよ~(笑)

 

ご覧になった皆さまから 「GREAT!」、

 

「また見に来ます!」、「何度もみたいです!」

 

と 絶賛の声をいただいています♪

 

私の 大事に保管してきた とても大切な

 

60年代の大統領からの電報やお手紙、

 

私の自宅に保有するたくさんのオブジェや

 

美術品、東郷青児、藤田嗣治、伊東深水

 

などの絵画、テーブルセットをはじめ、

 

60年代、70年代の優雅なファッションが

 

わかる  ディオール、バレンチノ、

 

ギィ・ラ・ロッシュ、サン・ローラン、

 

シャネル、ジャン・ルイ・シェレル、

 

オスカー・デ・ラ・レンタ、ニナ・リッチ、

 

ピエール・カルダン、森英恵、君島一郎など

 

有名ブランドの 数々のファッションに加え、

 

私が描いた絵画 約20点も 展観されます。

 

その他、実物を見て 皆さまが目を輝かせて

 

驚いた 118カラットのエメラルド、19カラットの

 

ピンクダイヤモンド、日本を代表する

 

宝石デザイナー方の作品などが陳列されて

 

います。 その他、映像も盛りだくさん♪

 

 

 

 

日本舞踊、スーパージャパンカップで

 

「オペラ座の怪人」を踊るものや、

 

数々の 貴重な昔の映像も流されています。

 

こんな日が来ることを予測してか、子供の

 

頃から 大事にとっておいた数々の手紙や

 

品々が やっと日の目を見る日がやって来た、

 

という 感慨深い思いでいっぱいです。

 

私の 波乱万丈の 80年の歴史が詰まった

 

展覧会をご覧になって、私の生き方が

 

皆さまの人生に 何らかのヒントとなり、

 

参考になれば こんなに嬉しいことはありません。

 

皆さま どうぞ お出かけくださいませ♪

 

『傘寿記念 デヴィ・スカルノ展

わたくしが歩んだ80年』

■日時: 3月10日(火)~3月23日(月)

■開場時間: 午前11時~午後7時

・3月12日、16日、~19日: 午前11時~午後7時

・3月15日、22日: 午前10時~午後7時30分

・それ以外は 午前10時~午後8時まで

・最終日は 午後5時閉場

 ※入場は閉場の30分前まで

■会場: 松屋銀座8階イベントスクエア

■URL http://www.matsuya.com/m_ginza/exhib_gal/

 

♦お知らせ♦

明日、3月14日(土曜日) 

12:00~13:00 関西テレビ 「胸いっぱいサミット」

19:00~21:00 フジテレビ 「ドッキリGP」

 

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪