皆さま ごきげんよう

 

 

久しぶりに会う友人と、四谷三丁目

 

にある 白木のカウンターが美しい

 

「はらまさ」で ディナーをご一緒

 

いたしました♪ のんびり くつろぎ、

 

ゆったりした時間を過ごしました♪

 

左)ホワイトアスパラ鰆の燻製 巣立ちのジュレがけ

右)天然とらふぐのから揚げ

 

右)松葉カニ、黒トリュフとフォアグラの茶わんむし

左)お造り 鯛とマグロの刺身 刺身と薬味と、

特製のあん肝醤油を海苔に巻いていただきます 

 

左)蛤と新若芽のおわん     右)ふぐの白子ソーメン

 

左)サクラマスの木の芽焼き   右)伊勢海老のお味噌汁

 

左)名物の「トリュフごはん」   右)生クリームのババロア

 

店主の 原正太郎さんと

 

美食家のための贅沢和食、出汁にこだわり、

 

シンプルながら オリジナリティあふれる

 

絶品料理に大満足♪ 名物の“トリュフご飯”

 

は目の前で 大胆にもたっぷりとトリュフを

 

すりかけて下さる逸品でした♪

 

美味しい日本料理を堪能した後は

 

皆さまと 久しぶりに新宿へ♪

 

楽しい晩を堪能いたしました♪

 

左から 中村ご夫妻、私、七里信一さん、

加藤万里奈さん、ナターシャさんと♪

 

このところ 時間に追われた生活を

 

していましたので、ゆっくりした時間を

 

過ごしたのは久しぶりです♪ 

 

どんなに 慌しい日々を送っても

 

ゆとりの時間は必要ですね♪