皆さま ごきげんよう

 

 

岡山県津山市にある “土居の里”にて、

 

新棟披露会が ありました。

 

“土居の里”は、 地域活性化と 人に

 

やさしい 街づくりを コンセプトに、

 

日々 発展し続ける、 住宅型 有料

 

老人ホームです。

 

私は スペシャル・ゲストとして、 トーク・ショーを 行いましたビックリマーク

MCは フリーアナウンサー、 ボイス、 スピーチ・デザイナーとして

ご活躍されている、 元 フジテレビ アナの 魚住りえさん♪

 

2007年4月創立以来、 介護が必要に

 

なった時、 安心して 生活できる場を

 

提供されています。 スタッフの方々は

 

明るく、 みんな笑顔で お一人お一人の

 

思いを受け止め、 快適で 過ごしやすい

 

生活を サポートされていました。