皆さま ごきげんよう

 

今年 2月6日の 誕生日で、

 

私は 齢80歳となり、 傘寿を迎えました。

 

嬉しいことに 私の“傘寿”を記念した

 

大規模な展覧会が 銀座松屋で

 

開催される運びとなりました。

 

この時期、沢山のイベントがキャンセル

 

されたり、延期となるなか 私の展覧会は

 

そのまま 開かれることとなりました。 

 

感謝の限りです。

 

本展は 私の激動の 80年に焦点をあてて

 

開催される 初の展覧会です。

 

自宅に保有する たくさんのオブジェや

 

絵画、私のお気に入りの 華やかで優雅な

 

数々のファッションに加え、私が描いた

 

絵画 約20点も 一堂に展観されます。

 

そして 私の数々のデヴィ語録を通して、

 

徹底解剖され、 私の全てが解き明か

 

されるとか! どんな展覧会になるのか

 

私も楽しみです♪

 

皆さま どうぞ お出かけくださいませ♪

 

『傘寿記念 デヴィ・スカルノ展

わたくしが歩んだ80年』

■日時: 3月10日(火)~3月18日(水)

■開場時間: 午前11時~午後7時

・3月10日~12日: 午前11時~午後7時

・3月13日~18日: 午前10時~午後8時

・3月15日: 午後7時30分閉場 

・最終日は 午後5時閉場

 ※入場は閉場の30分前まで

■会場: 松屋銀座8階イベントスクエア

■URL http://www.matsuya.com/m_ginza/exhib_gal/

 

♥皆様へ♥

先日、 お人形の作者を探しています!

と皆さまにご協力をお願いいたしましたが、

判明いたしました!

 

名古屋が誇る 名現代人形作家、

阿部 肥(あべ ふとし)さんの作品でした!

 

MAKO様、 久禮重興様 はじめ

情報をお寄せいただきました皆さま、

本当に ありがとうございました!

心より お礼申し上げます。