皆さま ごきげんよう

 

 

銀座TACTにて 私が応援する歌手

 

川奈ルミさんの ライブがありました。

 

川奈ルミさんの パワフルな歌声は、

 

いつ聞いても素敵で、 彼女の独特の

 

ハスキーボイスは 会場を魅了しますキラキラ

 

今まで 何回も、 TACTで行われた

 

川奈ルミさんのライブに 行っており

 

ますが、 今夜ほど 観客が熱狂し、

 

歌手も、 バンドも、 一体となって

 

盛り上がっていたことは ありません

 

でした! すごかったです!!

 

ダニエル檀も、 ゲスト出演音譜

 

白いドレスで 得意の歌謡曲の数々、

 

そして 私が作詞した 「貫く愛」も

 

もちろん 歌って下さいました♪

 

白いドレスから、 赤いドレスに 着替えて

ラテン・ミュージックを 熱唱する ルミちゃん音譜

 

この日は、 補助席まで 満席状態の、

 

大盛況の ライブでした!!

 

その後 私の銀座のダイニング・ルーム

 

渡邉恵子さんの 『ぎんざ小町』へ。

 

シャンパンを飲み、 美味しいお食事と

 

楽しいおしゃべりを 数時間。

 

三次会は 私の行きつけのお店、

 

“銀座ゴンザ”へ♪

 

今宵も 絶好調の、 オーナーの レオ・ゴンザレスさん

 

楽しい夜は、 深夜まで続き、

 

大盛り上がりの 1日となりましたラブラブ

 

 

 

銀座ゴンザ 夜10時より開店

住所:東京都中央区銀座7-6-14

    丸源ビル 53   7階

電話:03-3571-0153