皆さま ごきげんよう

 

 

海外の旧友たちと ディナーのあとは、

 

シアターレストラン 六本木『金魚』へ

 

行きました!

 

金魚のショーは、 いつ、 何度見ても、

 

私達を 飽きさせることは ありません。

 

瞬く間に変わる 展開の早いステージに

 

ワンシーンごとに 衣装を変え、 連続で

 

出演するダンサー達。 自由自在に動く

 

階段式のステージ、 雨が降り、 雪が

 

舞い、 シャボン玉が浮き、 煙まく、

 

素晴らしい 他に類の無い 劇場ですキラキラ

 

なんと、 ダンサー達が 私のお誕生日を

 

祝い、 大きな花束を プレゼントして

 

くれましたラブラブ

 

私も ステージに上がり、 素晴らしいダンサーたちと♪

 

海外から 26名のお客さまと 参りました

 

ので、 お店は 貸し切り状態(笑)

 

Mrs.Farina Darwisと

 

左から、 Mrs.Tience Sumartini、 Mr.Suntono、

Mr.Rudy Hardjadinata、 Mr.Peter Saerang

 

駐日メキシコ大使 メルバ・プリア大使

 

フィリピン生まれ エキゾチック美人の シャイナが持つのは、

2月6日 私のお誕生日当日、 講談社から発売された、

『漫画版 選ばれる女におなりなさい

デヴィ夫人の華麗で激動なる人生』

 

 

 

六本木 金魚

住所:東京都港区六本木3-14-17
電話番号:03-3478-3000
営業時間:18:00~24:00

ショーは 毎晩7時半と10時。

お休みは 毎週月曜日。

年に3回 ショーが変わります。

https://www.kingyo.co.jp/

 

 

 

 

◆お知らせ◆

本日、 2月29日(土曜日) 

関西テレビ 12:00~13:00

「胸いっぱいサミット」

に 出演いたします。

皆さま 是非ご覧くださいませ♪