皆さま ごきげんよう

 

 

先日、 桂由美 創作活動55周年記念

 

“Brilliant white Debut”が、 盛大に

 

開催されました。

 

会場には、 たくさんのお花が赤薔薇 華やかに 彩ります。

 

 

女性を美しく輝かせる ウェディング ドレスは もちろん、

イブニング ドレスや、 フォーマルウェア、 着物など。

 

 

 

パリや ニューヨークなどの コレクション発信を通じ、 世界中から

評価されている ユミ カツラの作品が展示、 販売されていました。

 

 

 

 

 

 

こちらは、 葛飾北斎の「富嶽三十六景 神奈川沖浪裏」

の絵画をモチーフに デザインされたドレスです。

 

 

クチュールの世界を より身近に感じ、 国を超え、世代を超えて

愛される ユミ カツラの 素晴らしいコレクションの数々でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスだけではなく、 桂由美さんデザインの ランドセルや小物、

桂由美さんそっくりの 可愛いキャラクターグッズも ありました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーのあとは、 ご一緒した 皆さまと、

二次会は、 ホテル オークラの オーキッド・バー♪

左から、 和子さん、 Mimi見佳さん、 私、 舞ちゃん、 桜子さん



 

三次会は、 浅野氏、 Mimi見佳さん と私

 

 

 

◆お知らせ◆

本日、 2月24日(月曜日) 

TBSテレビ 22:00~22:57

「一番だけが知っている」

に 出演いたします。

皆さま 是非ご覧くださいませ♪