皆さま ごきげんよう

 

 

2月6日に 傘寿を迎えました。 当日は、

 

講談社から 発売された、

 

『漫画版 選ばれる女におなりなさい

 

デヴィ夫人の華麗で激動なる人生』の

 

記者会見がありましたので、 朝早くに

 

家をでました。 記者会見のあと 開催

 

された “トゥールダルジャン”での

 

傘寿パーティを終え、 お家に帰ると、

 

びっくり!!  お家にも たくさんのお花が

 

届いておりました。 皆さま 本当に

 

いつも ありがとうございますキラキラ

 

サロンにも ホワイエにも 収まらず、

 

階段にまで飾られた お花は 見事!

 

お家の中も、 パっと 明るく、

 

華やかに なりましたキラキラ

 

左)米倉 涼子様

右)堀田 茜様

 

 

左)岡田 朋峰様

右)藤澤 ノリマサ様

 

 

左)ノブコイシカワ 石川 佳柄様

右)ジーライオングループ 田畑 利彦様

 

 

左)サカイトレーディング様

右)コンフィデンスマンJP スタッフ様

  

 

左)下司 愉宇起様

右)川村 奈美子様

   

 

左)清川 剛久様

右)武居 由美子様

  

 

左)梁 好信様

右)平井 規之様

 

 

左)長谷川 毅様

右)鈴木 一弘様

 

 

左)長谷川 雅士様

右)新吉 信子様

 

 

左)はぴねすくらぶ様

右)瀬川 涼子様

 

 

SHITOMICHI様からは、 赤いバラ 80本赤薔薇

  

 

立派な胡蝶蘭は、 白、 ピンク、

 

珍しいオレンジ色も贈って下さいました!

 

左)池田 須美子様

右)木野 将徳様

 

 

左)大澤 仁子様

右)大牟禮 恵子様

 

 

左)銀座マギー様

右)小平 つかさ様

 

 

左)松木 けんこう様

右)トニー 海渡様

 

 

草刈 秀幸様

 

錦はやと様、 カムイ☆龍虎様からは、 今年も、

胡蝶蘭と 可愛いワンちゃんのぬいぐるみを いただきましたわんわん

 

 

小林 美貴様からは、 ぬいぐるみの花束を

いただきましたクマ