皆さま ごきげんよう

 

2月6日、私の "傘寿バースディ・パーティ"が

 

ホテルニューオータニの 「La Tour d'Argent」

 

開かれ、 海外からも 親しい友人方が

 

たくさん駆けつけて下さいました。

 

親しい友人方を前に ご挨拶を。 "私は 100歳まで

生きようと思っています。 全てのテキが死ぬまで(笑)、

皆さま どうぞついてきて下さい”

 

乾杯のご発声は メルバ・プリーア メキシコ駐日大使

 

同じ傘寿を迎えた 赤坂育子姐さん、

浅丘ルリ子さんと バースデーケーキの

蝋燭を消しましたバースデーケーキ

司会は グレッグ・アーウィンさん


出席できなかった 滝川クリステルさんに 

代わって、 小泉進次郎大臣がお花を

届けに来て下さり、 感激いたしましたキラキラキラキラ

寿柳貴彦さんが お祝いの舞

オペラヴェーラが 乾杯の歌を♪ 左から

ロベルト・ディ・カンディドさん、西田 真以さん、 

パオロ・アンドレア・ディピエトロさん

旭日双光章を受賞された 赤坂育子姐さんの舞

芸者衆が 笛と艶やかな舞をご披露

最後に 美川憲一さんが素晴らしい

歌のプレゼントをして下さいました♪

 

素晴らしいゲストの方々が お越しくださいました!!

下段左から アンミカさん、寿柳貴彦さん、

市川右團次さん、左から 樋口百合子さん、

小柳ルミ子さん、桂由美さん、神田うのさん、

私、たかの友梨さん、小泉進次郎大臣、

浅丘ルリ子さん、服部幸應さん、美川憲一さん、

赤坂育子さん、杉本彩さんとご一緒に♪

インドネシア22名、パリ、NYから 5名から

いらして下さった皆さんと♪

 

私は なんてラッキーなんでしょうビックリマーク

 

あらためて そう思った一日でしたラブラブ

 

パーティの模様は 後日、あらためて

 

ご紹介いたしましょう音譜 お楽しみに音譜

 

♦お知らせ♦

明日、2月15日(土曜日) 12:00~13:00 

関西テレビ 「胸いっぱいサミット」

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪