皆さま ごきげんよう

 

今年も 年頭にお着物を着ました♪

 

そして 節分にも♪ 東京からちょっと

 

離れた 埼玉県加須市にある

 

不動ヶ岡不動尊總願寺で 俳優の

 

西岡徳馬さん、岡崎二朗さん、渡辺裕之さん、

 

具志堅用高さん、川崎麻世さん、大沢樹生さん

 

方とご一緒でした。 お笑いの 鼠先輩、

 

アイデンティティ、響、BOYS AND MEN

 

の皆さん方も ご一緒に参加いたしました。

 

着付けは 私が絶対の信頼を置く

 

江木良彦先生にお願いしました。

 

 

一日出かけても 決して着崩れることのない

 

素晴らしい着付けに 感動いたします。

 

そして 一日着ていても 楽なのです。

 

着心地 最高なのです。 

 

凛とした 日本の着物は美しいですね♪

 

お出かけ前の私、 いかがでしょう?

 

◆お知らせ◆

本日、 3月7日(土曜日) 

関西テレビ 12:00~13:00

「胸いっぱいサミット」

に 出演いたします。

皆さま 是非ご覧くださいませ♪