皆さま ごきげんよう

 

 

“吉兆”にて 懐石料理を楽しんだあと、

 

大阪の街へ くりだし、 高級ラウンジ

 

“CLUB KELLY”に行きました。 世界で

 

活躍する 有名インテリア・デザイナーが

 

設計したお店で、 最高峰の内装は 必見ですキラキラ

 

この日は、 節分の前でしたので、

 

“お化け”の晩でした。 花柳界では、

 

節分 3日間、 仮装して お客さまを

 

もてなす 習慣があります。 お店には、

 

赤鬼や青鬼に扮した ウェーターの姿が見えました。

 

高級感あふれる、 素敵な店内で 働く

 

フロアレディは、 大人な魅力で、

 

男性方を 虜に♪♪♪

 

花魁姿で

 

 

 

芸妓さん姿で

 

 

 

太夫さん姿で

 

 

花嫁姿で

 

大阪での 友人方との 楽しい夜は、

 

深夜まで 続きましたシャンパンロゼワイン

 

 

◆お知らせ◆

明日、 2月11日(火曜日)

フジテレビ 10:00~10:54 

「華丸大吉&千鳥の

テッパンいただきます!」

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪