皆さま ごきげんよう

 

とある番組に 娘のカリナと出演するため、

 

昨日 カリナが来日しました。

 

昨年の クリスマス・ホリディを

 

娘のカリナ一家と アムステルダムで

 

過ごして以来です。 キランたちとの

 

楽しかった時間の記憶が まだまだ

 

残っているのに、 早いものですね!

 

初日のディナーは、 インドネシア以来

 

ずっと親交のある 元インドネシア大使の

 

鹿取克章・恵津子ご夫妻とご一緒に

 

「SCHMATZ ビア・ダイニング銀座松竹

 

スクエア」へ行きました♪ 

 

元インドネシア大使 鹿取克章・恵津子ご夫妻、

カリナ、 私、 友人 Yumiko Inoueさんと♪

 

素敵な内装で、居心地の良い

 

ビア・ダイニングのこのお店は 鹿取夫妻の

 

ご紹介。 経営者の 若きドイツ人方は

 

飲食業未経験から 2015年の創業以来、

 

たった 5年で何と 28店舗を展開したんだとか! 

 

この躍進たるや、驚きですね! 

 

普段はシャンパン党の私も、 この日は

 

ドイツのクラフトビールと 家庭料理を思わせる

 

美味しいお料理を堪能いたしました♪ 

 

ピーターさんのお兄さんと カリナは

 

お友達同士。  ピーターさんは、ドイツで

 

1000年以上続く 名家のご出身です。

 

そのご縁で、 このお店には 高円宮さまも

 

いらっしゃるとか。 本当~?と 疑っていたら、

 

なんと ご本人がお出でになり、ビックリしました!

 

その他、 思いがけない ステキな方々に

 

お会いし、 お話に花が咲きました♪

 

カリナ、 ピーターさんと♪

左から 最高責任者の クリストファー・アックスさん、私、

パートナーの ピーター・ザイン・ヴィトゲンシュタインさん、

カリナ、チーフハピネスオフィサーのマーク・リュッテンさんと♪

 

久しぶりにお会いした皆さんと 家族のような、

 

和やかな時間を過ごしました♪

 

 

◆お知らせ◆

本日、 1月29日(水曜日) 

TBSテレビ 23:56~24:55 

 「私に研究費をください」

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪