皆さま ごきげんよう

 

先日、俳優の東出昌大さん(31)と

 

女優の唐田えりかさん(22)の不倫騒動

 

について ツイッターを書きました。

 

1049件のコメント、  21万8千余りの

 

“いいね”がありました。

 

皆さま、 ありがとうございました。

 

『唐田さんは 「10代最後の夏、大恋愛した」

 

と語っていたが、 東出さんには 杏さんという

 

奥様がいることは 知っていた筈。

 

杏さんの気持ちも考えず 3年も不倫を

 

続けた彼女の罪は重く、 家庭崩壊の

 

悲しみは責められるべき。』 という内容で

 

ツイートしましたが、 その後も 不倫騒動は

 

加熱するばかり。 私が 22歳の唐田さんの

 

非常識な態度が 恐ろしいと思うのは、

 

当時 19歳だった彼女が、相手の東出さんが

 

既婚と知りつつ付き合っていた点。 まして、

 

奥様は 俳優 渡辺謙さんのお嬢さんで

 

まだ 駆け出しの彼女より大先輩の杏さん。

 

年上の東出さんに だまされたのならまだしも、

 

奥様のことを知りつつ 3年間も未成年から

 

不倫を続けるのは ふてぶてしいを通り越して

 

空恐ろしくもあります。 それに 少しも悪びれず、

 

SNSで 得意げに東出さんとの不倫交際を

 

匂わせる 画像を投稿する度胸は 相当な

 

ものですね。 杏さんから 東出さんを奪ったと

 

勘違いした彼女は、 大先輩である杏さんを

 

リスペクトの微塵もなく、あなどり、 勝ち誇り、

 

得意満面で 彼女を傷つけることに せっせと

 

専念したのでしょう。 彼女のこうした常軌を

 

逸した 一連の行動を、東出さんはすべて

 

把握していたはず。 これに対して、 SNSへの

 

投稿も許してきた彼も、男としての誠意を

 

微塵も感じられません。 彼の態度も

 

残念至極ですね。 東出さんは 杏さんの、

 

妻としての最後の砦、“威厳”を守って

 

あげるべきでした。 双子のお子さんの

 

子育てに追われている現状に加え、 

 

妊娠中に突き付けられた不倫の現実は

 

大打撃だったことでしょう。

 

東出さんは、映画「コンフィデンスマンJP」で

 

共演した 小手伸也さんの過去の不倫交際が

 

発覚した際の 小手さんの痛手をわかって

 

いただろうに。 過信していたのか、なぜ

 

学ばなかったのでしょう。 バカですね。

 

東出さんが出演するCM4社が打ち切りとなり、

 

杏さんへの 裏切りの代償は大きかったですね。

 

年齢に関係なく、 既婚者と不倫を続ければ、

 

相手の家庭に 大打撃を与えるのは 善悪の

 

判断を踏まえて 常識で分かるはずです。 

 

仮に こんな最悪の状態から相手を奪っても、

 

自分で蒔いた 略奪のブーメランは必ず

 

自分に返ってくるはず。 他人の夫と

 

我が物顔でいちゃつく写真を撮りまくり、

 

挙句の果てに、 ツーショット写真まで

 

プリントアウトして配るなど、 得意満面の

 

彼女を想像してしまいます。 

 

今後 常識を逸脱した唐田さんと恋愛、

 

結婚する人は 相当な覚悟がいりますね。 

 

度々 杏さんに対して嘲笑・挑発した言動を

 

繰り返してきた 空恐ろしい泥棒猫には、

 

相当の報いが必要ですね。

 

いずれにしても、モデルとしても 女優と

 

しても 活躍する杏さんに 今後もエールが

 

殺到することでしょう。