皆さま ごきげんよう

 

美容業界の 大御所としてご活躍の

 

たかの友梨さんの “プレミアム・パーティ”

 

が キャピタル東京 「鳳凰」でありました。

 

衆議院議長 山東昭子氏の素晴らしい

 

ご祝辞に続いて、 私もご挨拶いたしました。

友梨さんの美しく 煌びやかなドレスに ご注目♪

芸能界のご友人方も 心温まるスピーチを♪

山村紅葉さん                         川崎麻世さん

 

松居一代さん            清水よし子さん

 

 

その後、 シニア・スタッフの方々が 大きな

 

バースディ・ケーキを運んできて、皆さんと

 

“ ハッピー・バースディ”バースデーケーキキラキラキラキラ

 

 ローソクを吹き消した後は、 ゴージャスな

 

シャンパンタワー! Mattさんがエスコート音譜  

 

 

キャピタル東京の 美味しい特別メニュー

 

のお食事をいただき、 皆さまと楽しい

 

歓談をいたしました音譜

 

お食事の後は お待ちかねのステージです音譜

 

ゲストの 高嶋ちさ子さんから花束贈呈の後、

 

素晴らしい演奏が続きました♪

高嶋ちさ子さんと 12人のヴァイオリニストの皆さま♪

  

 

続いて、 今や 紅白にも出場する 大人気の

 

“純烈”のステージに 皆さま大興奮! 

 

純烈が大人気になる ずっと前から応援

していた友梨さん。 お目が高いですね♪ 

 

ムード歌謡を楽しんだ後は、 会場の

 

雰囲気も一転、シックな大人の雰囲気の

 

ダンス・タイム音譜 私も若いイケメン君と

 

ダンスを楽しみましたラブラブ

 

会場の皆さまも 次々に踊りの輪に加わって

 

 

友梨さんとは かれこれ 50年もの

 

お付き合い。 お会いすると いつも

 

元気をいただきますドキドキ  これからも

 

世界中の皆さまを 美しく輝かせて

 

くださいませラブラブ

 

山村紅葉さん、松居一代さん、たかの友梨さんと♪

川崎麻世さんと♪

左から クームス圭衣歌さん、Mattさん、西尾夏実さんと♪

たかの友梨さんを囲んで皆さまと♪