皆さま ごきげんよう

 

 

暖冬とはいえ、 吹く風は 冷たく、

 

朝夕は 冷え込み、 寒さが 肌をさす

 

今日このごろ。 朝起きて、 ベットに

 

目をやると、 仲良く眠る アリスと

 

エルゼア。 可愛いふたりは 仲良く

 

寄り添い、 暖をとるように くっついて

 

いますラブラブ

 

 

このまだ眠そうな お顔も、 なんとも愛らしいドキドキ

 

リビングで 気持ちよさそうに眠る エミリーわんわん いつもお転婆な

エミリーも、 寝ている時は 静かで、 可愛い寝顔です音譜

 

くるまって眠る モカわんわん

トリミングをして、 ふかふかの毛が 気持ちよさそうですクローバー

 

脱走犯のビアンカは、 みんなが寝てる間も、

逃げ出そうと、 様子を うかがっていましたわんわん(笑)