皆さま ごきげんよう

 

 

昨年末、 ステラ・デル・アンジェロ

 

にて プレミアム・トークショーを

 

しました。

 

素適な式場は、 ヨーロッパの伝統的な

 

街並みを思わせる 石畳や 石造りの

 

大聖堂で(ハリボテではない)、 日本に

 

いることを 忘れてしまうほどの 存在感を

 

放ち、 異国情緒あふれる風格を 感じさせます。

 

 

今回のお客さまは、 この ステラ・デル・

 

アンジェロで ご成婚を成約された方々

 

でしたので、 会場には、 幸せムードが

 

漂っておりましたラブラブ

 

私からは これからの 花嫁たちへ、

 

美しく生きるための秘訣を お話し

 

させていただきました。

 

司会は 川内天子さん

 

セレモニー社 社長 志賀司氏と お母さま、 ご家族の皆さまと

アーティストの 吉田・山田さんも 加わって♪