皆さま ごきげんよう

 

初春を飾るにふさわしい、毎年楽しみな

 

「新春歌舞伎公演」が 新橋演舞場で

 

ありました。 私は 夜の部の公演を

 

友人方と観劇しました。

 

恒例の 「初春歌舞伎公演」は やはり

 

華があり、 活気があって楽しいですね♪ 

 

豪華で お正月らしい演目に大満足、

 

今年も いい年になりそうです♪

 

公演後に 市川右團次さんと♪

ご一緒した女性方、 左から 菊池美佐子さん、

右團次さん、私、クームス圭衣歌さん、後方

左から 川奈ルミさん、大沢仁子さんと♪

こちらは男性方 前列左から 大野匡也さん、右團次さん、

私、ジョニー徳田さん、後方左から 七里信一さん、

ダニエル檀さん、長谷川毅さんと♪

 

歌舞伎を堪能した後は、 今年初めての

 

“ぎんざ小町”へ。 渡邉恵子ママの

 

心づくしの美味しいお料理に 身も心も

 

ほっこりしました♪ 

 

お話に夢中で 全部の写真は撮れません

 

でしたが(笑) 写真以外にも 大好きな

 

比内地鶏きりたんぽ鍋や あわびの柔か煮

 

など 温まるお料理も満載でした♪

 

左は 前菜の小鉢(ホタテと小平のたらこのラー油和え、

子持若芽と秋田産山菜の出汁漬、御坊と白滝の金平、

銀杏添え) 右は お刺身(八戸漁港水揚げ極上まぐろ

中とろ、秋田産真鯛炙り、利尻産うにといくら)

 

左は ハタハタみそ漬炙り 右は ゆず白菜漬と

いぶりがっこチーズ  

  

 

ご一緒した皆さまと楽しい時間は続き、

 

お名残り惜しい方々と 三次会へ(笑)

 

ホキさんのピアノに合わせて 川奈ルミさんの

歌に 聞きほれました♪

加藤真由子さんのお店“MY ROOM”で 皆さまと♪

 

ホキ徳田さんを交えて 神山町の

 

“MY ROOM”で 賑やかな 時間を過ごし、

 

初春の一日を満喫いたしました♪

 

 

 

新春歌舞伎公演

劇場:新橋演舞場

日時:2020年1月3日(金)~1月24日(金)

※25日(土)昼の部、夜の部追加公演
昼の部 午前11時~
夜の部 午後5時~
※6日(月)、8日(水)、15日(水)、22日(水)昼の部のみ
※16日(木)夜の部のみ

 

 

◆お知らせ◆

本日、 1月11日(土曜日) 

フジテレビ 19:00~21:00

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪