皆さま ごきげんよう
 
 

年末に、 お友達を誘って、 私の姿は

 

六本木「金魚」に ありました。

 

花火がともった、 オシャレなグラスで 乾杯~♪

 

久しぶりに観た「金魚」は、 新しい

 

プログラムにかわっており、 大変

 

見応えのある 舞台でした。 そして、

 

25周年と言う字が 私の目に 飛び込んで

 

きました。 創設者 谷口氏が 生きて

 

いらしたら、 どんなにか この日を

 

喜んだことかと、 想いが 谷口氏に

 

走りました。

 

 

 

 

フィリピン生まれ エキゾチック美人の シャイナさんと♪

 

ジョニー徳田さんも 加わって♪

 

ご一緒した、 川奈ルミさん、 長谷川毅さんと♪

 

25周年舞台の 圧巻の 素晴らしさに、

 

ちょうど インドネシアから お友達が

 

見えておりましたので、 日本での

 

休日を 是非 楽しんで頂こうと、 翌日

 

続けて 足を 運びました。

 

 

そこで、 六本木「金魚」の チーム・

 

リーダーである、 三宮優子さんと

 

シャイナから 昨日は 谷口氏の御命日で

 

あったと聞き、 えっ? 亡くなってから

 

もう 7年も経ったのか、 と 暫し 考えに

 

耽っている 私でした。 御命日と 続けて

 

お通夜に伺ったのかと思うと 谷口氏の

 

スピリットが 私を 呼んだのかなぁと

 

思われてなりませんでした。 何故、

 

2日も続けて、 六本木「金魚」に 行く

 

ことになったのか。 六本木「金魚」の

 

舞台を 初めて観たのは、 かれこれ

 

20年前でしょうか。 そこで、 私が 涙し

 

大感動したのは、 沖縄の物語「花」

 

でした。 私は「金魚」に 沖縄の「花」を

 

上演し続ける限り、 私は 金魚を応援し

 

続けますから、 と約束しました。

 

沖縄が 日本において 随一 アメリカとの

 

内戦があった所です。 その悲劇は

 

計り知れません。 日本の人が 絶対に

 

忘れてはならないことです。

 

左から

ゆうさん、 私、 六本木金魚リーダー 優子さん、 シャイナさん

 

皆様 是非、 素晴らしいショーに 足を

 

運ばれて 下さい。

 

詳しくは ホームページを ご覧下さい。

 

六本木 金魚

住所:東京都港区六本木3-14-17
電話番号:03-3478-3000
営業時間:18:00~24:00

ショーは 毎晩7時半と10時。

お休みは 毎週月曜日。

年に3回 ショーが変わります。

https://www.kingyo.co.jp/

 

 

 

◆お知らせ◆

明日、 1月11日(土曜日) 

関西テレビ 12:00~13:00 

「胸いっぱいサミット!」

 

フジテレビ 19:00~21:00

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」

 

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪