皆さま ごきげんよう

 

 

令和初のお正月、 皆さま、 どのように

 

お過ごしに なられましたでしょうか?

 

私の 2020年の仕事はじめは、 1月1日、

 

AbemaTV 「7.2 新しい別の窓」 元日SP

 

生放送でした!鏡餅

 

新しい地図の3人を 応援すべく、 お着物で出演いたしました♪

 

今年も、 着付けのプロ、 江木良彦先生に

 

お願いしました。 一日 動いても、

 

着崩れることなく、 美しいまま 過ごす

 

ことが出来ます。 これぞ プロの技ビックリマークキラキラ

 

いつも 安心して、 お着物の時間を

 

楽しめます♪

 

しかし そんな お着物の時間も 束の間…

 

私は、 なんと! キャッツメイクに 変身!!

 

Abemaくんと一緒に、 ハイポーズ♪

いかがでしょう? 本場『キャッツ』さながら(笑)

 

このキャッツの格好をして、 『デヴィ夫人! 初めての!

キャッツメイクで 激辛料理当て!』に チャレンジしたのです!!

 

可愛いキャッツメイクも 初体験でき、

 

辛いものを食べて 辛くないフリをし、

 

皆さんを 驚かせました♪♪

 

余韻を そのままに…、 この日は、

 

キャッツメイクのまま 帰宅。

 

家に帰っても はしゃぐ私(笑)

 

この日 新年会で我が家にきていた、 友人方とも 記念撮影ラブラブ

 

令和初の 元日は、 思い出に残る、

 

とても楽しい 1日となりました♪

 

キャッツメイクでの新年会は、 深夜まで 続きました(笑)