皆さま ごきげんよう

 

 

令和元年の今年、 旧知の皆さま、

 

新しく ご一緒した皆さまと、本当に

 

たくさんの お仕事やイベントをご一緒

 

いたしました。 

 

行く先々での 新しい出会い、新たな発見、

 

時に 過酷な体験や状況も 私の大きな

 

糧となりました。 改めて 感謝申し上げます。

 

また、日頃より ブログや SNS、 Youtubeなど、

 

新しい チャレンジも楽しい経験でした。 

 

私の飽くなき冒険心、 チャレンジ精神を

 

刺激することは まだまだ たくさんあるようです。 

 

来年も よりいっそう 視野を広げて、

 

新しい世界を 楽しみたいと思いますラブラブ

 

来たる 2020年、 私は 80歳。 

 

記念すべき 傘寿を迎えますキラキラ

 

これを記念した バースディ・パーティや

 

企画展など目白押しですキラキラ

 

あらためて 新生、デヴィをお見せできればと、

 

私も 今から楽しみです音譜

 

2020年も どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

皆さまにとって 素晴らしい年となりますよう

 

祈念いたしますキラキラキラキラ

 

◆お知らせ◆

本日、 12月31日(火曜日)

フジテレビ 15:50~17:45 

「1月3日は「VS嵐新春豪華

3時間SP」直前スペシャル」

 

明日、 1月1日(水曜日) 

15:00~22:12 Abema TV 「7.2新しい別の窓」

24:40~24:50 フジテレビ 「こたつDE嵐」

 

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw