皆さま ごきげんよう

 

私は 1940年、東京都港区霞町(現 西麻布)

 

生まれ。 幼少期は 太平洋戦争真っただ中、

 

15歳にして 定時制高校に通いながら、

 

家族を支えるため 仕事に精を出し、19歳で

 

インドネシアの スカルノ大統領と 運命の出会い。

 

22歳で 母と弟の相次ぐ突然の死に遭遇・・・

 

運命にあらがいつつ、 若い時期より

 

人生における あらゆる 艱難辛苦を味わった

 

といっても過言ではない人生を歩んできました。

 

2020年 2月6日、私は 傘寿を迎えますキラキラキラキラ

 

記念すべき 今年、松屋銀座において

 

私の激動の 80年に焦点をあてた 初の

 

大規模な展覧会が 催されることになりました。

 

 

会の開催に先駆けて 我が家は展示品の

 

選別やら 撮影で オフィス・スタッフ総出、

 

松屋さんの スタッフも含めて大混乱でした!(笑) 

 

皆さま 本当にお疲れ様でした!! 

 

思い出深い品々や ファッションの数々、

 

趣味の絵画 20点、私の愛用品、 さらに

 

秘蔵品も含めて 一堂に展観されます。 

 

 

この機会に あらためて昔の思い出と

 

対峙して 感慨もひとしおです。 

 

松屋銀座さんが 本展で 私の魅力?!を

 

存分に 解き明かして下さることでしょう。

 

まさか このような機会が来るとは思っても

 

みませんでしたので、私も 今から心待ちに

 

しています音譜 近くなりましたら またお知らせ

 

いたしますので、皆さま どうぞお楽しみにラブラブ 

 

展覧会名: 「傘寿記念 デヴィ・スカルノ展

わたくしが歩んだ 80年」

会場: 松屋銀座 8階イベントスクエア

会期: 2020年 3月10日~3月18日

開館時間: 10:00~20:00

※3月10日は 19:00閉場

※3月15日は 19:30閉場、

 最終日(3月18日)は 17:00閉場

※入場は 閉場の 30分前まで

住所: 東京都中央区銀座 3-6-1

問合せ: 03-3567-1211(松屋銀座大代表)

主催: デヴィ・スカルノ展実行委員会

企画協力: オフィス・デヴィ・スカルノ 

 

 

 

◆お知らせ◆

本日、 1月02日(木曜日)
24:45~25:47 日本テレビ 「だまされた大賞」

 

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw