「POINT DE VUE JAPON」再始動に寄せて

 

 今年は 平成天皇陛下が 4月30日に ご退位され

 

上皇陛下となられ、 皇太子徳仁親王殿下が

 

5月1日に 新天皇にご即位されました。

 

元号は「平成」から 新たな元号「令和」に変わる

 

特別な年となりました。 激動の昭和に続く平成を

 

振り返り、引き継ぐものと、改めるものを峻別し、

 

力強く 令和の新時代へ歩みだした日本。

 

新しく 希望に満ちた日本とともに、 私もこの

 

「POINT DE VUE JAPON」に帰ってまいりました。

 

装いも新たに また、皆さまにお目にかかれる

 

ことができ、 とても嬉しく思います。

 

今回は 日本国中を沸かせた世紀の

 

「即位礼正殿の儀」、世界王室の「即位の儀礼」、

 

また 新天皇、雅子皇后の即位に招かれて

 

お出でになられた 世界のロイヤル・ファミリーの

 

「世界のロイヤル ドレスアップ」をはじめ、

 

私の各国での思い出、プライベート ライフなど

 

秘蔵写真を先駆けてお見せ致します。

 

皆さまを “デヴィ・スカルノの魅惑の世界”に

 

お招きいたしましょう。

 

今回、定期購読、デヴィ・スカルノの ファン・

 

クラブに ご入会いただいた方には、

 

「傘寿記念特別号」を無料にて ご提供いたします。

 

また、 この機会に、 再び定期購読、

 

ファン・クラブの募集もいたします。 

 

会員の皆さまには、新しい情報を いち早く

 

お届けできますよう努めてまいりますので、

 

どうぞ お楽しみに。 これまでは 隔月でしたが、

 

来年からは 毎月発行となります。

 

これからも「POINT DE VUE JAPON」のご愛顧を

 

どうぞ よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

日本では見られない、知りたくても知り得ない、

 

見たくても見られない、 覗きたくても覗けない、

 

経験したくても経験できない、「世界の王室と

 

スーパーセレブ」 日本で随一の美しい本を

 

お届けいたします。 皆さまが 目を見張り、

 

その絢爛豪華さに 感嘆の声を上げることでしょう。    

 

 

 「POINT DE VUE JAPON」定期購読、

 

デヴィ・スカルノの ファン・クラブにご希望の方は、

 

下記まで ご連絡くださいませ。

 

 「POINT DE VUE JAPON」事務局

1冊: 1300円(税込)+送料

E-mail: ds@dewisukarno.co.jp

 

♦お知らせ♦

明日、12月18日(水曜日) 

18:55~21:00 テレビ大阪 

「勝手に自慢していいですか?」

©テレビ大阪

 

に出演いたします。 

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪