皆さま ごきげんよう

 

 

公益財団法人 アパ日本再興財団主催の

 

『 第2回 アパ日本再興財団大賞

 

第12回 「真の近現代史観」懸賞論文 

 

受賞記念パーティー』が 明治記念館にて

 

ありました。

 

私は お仕事の都合で 受賞記念 特別講演

 

には 出席できませんでしたが、 受賞記念

 

パーティから参加いたしました。 会場には

 

駐日大使閣下をはじめとする 19ヵ国 26名の

 

大使館関係者や 25名の国会議員など

 

多数のVIPを含む 各界で ご活躍の著名な

 

約1400名の方々が たくさんいらっしゃり、

 

大変華やかで 盛大なパーティでした。 

 

私も ご祝辞を述べましたが、遅れて

着きましたので、先に ご挨拶した方の

写真は 残念ながらありません。

左は 衆議院議員の櫻田義孝氏、右は 桂由美氏のごご挨拶

 

左は ケント・ギルバート氏、 右は 田母神俊雄氏のご挨拶

 

左は 東京国際大学学長、アパ日本再興財団理事の

塩澤修平氏、 女優の 鳳恵弥氏のご挨拶

 

左は 衆議院議員の三ツ林裕巳氏、 佐々木紀氏のご挨拶

 

モハメッド・エルーミ チュニジア駐日大使、 宮田修氏のご挨拶

 

左は アパ日本再興対象優秀賞を受賞された

茂木弘道氏、 右は 阿羅健一氏のご挨拶

 

左は 同 杉原誠四郎氏のご挨拶  続いて 右は、

懸賞論文・最優秀藤誠志賞を受賞された

鹿児島大学名誉教授の 村島定行氏の受賞記念

特別講演がありました

 

 

アパ日本再興財団代表理事 元谷外志雄氏、

元谷芙美子 アパホテル社長ご夫妻と