皆さま ごきげんよう

 

 

毎年恒例となりました クリスマス・チャリティ・

 

パーティも 21回目を数え、今年は、

 

ホテル・インターコンチネンタル・東京ベイ

 

 『ウィラード』で行われましたクリスマスツリーキラキラキラキラ

 

 

マジシャン はやぶささん、門戸竜二さん、

 

 藤澤ノリマサさん方の華やかなステージの

 

あとは 皆さま、お待ちかねのラッフル・タイム♪

 

 

 

豪華賞品が当たったラッキーな方々!

皆さんの ラッキー・カラーは“赤”でした♪

 

 

ラッフルタイムも 大いに盛り上がりました♪

宴もたけなわながら、終焉の時間も近づいて。。。

皆さまに ご挨拶をいたしました

 

 

 

  

 

最後は 皆さまとご一緒に“きよしこの夜”を♪

 

素敵なゲストの皆さま、ありがとうございました♪

素敵な装いの 樋口百合子さん、藤澤ノリマサさんと♪

 

門戸竜二さん、はやぶささん、楽しい時間をありがとう♪

 

松井守男画伯、うつみ宮土理さん、赤いドレスの

チャーミングな 森下悠里さんとご友人と♪

  

Eva、ARKのスタッフの皆さま、お疲れさまでした♪

 

 

皆さまのおかげをもちまして、今年も

 

素晴らしいクリスマス・パーティとなりましたこと、

 

心よりお礼申し上げます。

 

これからも 人々が動物の生命の尊厳を守り、

 

人と動物が 共存することができる 思いやり

 

のある 社会の実現に寄与することを目的とした

 

Eva、ARKを 応援していきたいと思います。

 

皆さまも どうぞ温かいご支援をよろしく

 

お願いいたします。

 

皆さま また来年、お会いいたしましょう音譜

 

楽しい クリスマスをお過ごしくださいませベルキラキラキラキラ