皆さま ごきげんよう

 

 

先日、 クラシカ表参道で 開催された、

 

『グレッグ・アーウィン  クリスマス・

 

ディナーショー』に 行ってきましたキラキラ

 

私の大好きな グレッグさんの歌う、

 

「赤とんぼ」、 「みかんの花咲く丘」、

 

「ゆき」、 「ホワイト・クリスマス」、

 

数々の クリスマス・ソング、 他。

 

彼の 哀愁こもった歌声に、 私達一同

うっとりと 聴き惚れていました。

 

 

ディナーは こちら♪

 

左)鮪とアボカドのテリーヌ イクラのソース

 

右)かぼちゃのポタージュ

 

 

左)牛フィレ肉のロースト マデラソース コーヒーの香り

右)いちごのタルト バニラアイスを添えて

 

 

サンタさんも登場し、 会場はさらに クリスマス・モードサンタ

 

 

日本に来てから早や 36年、 グレッグさん優しい

パーソナリティーで 年々ファンが増え 会場は満席でしたキラキラ

 

2019年も あとわずか。 グレッグさん、

 

親しい友人方と 楽しい クリスマス・

 

ディナーショーのひとときを 過ごしました音譜

 

 

 

YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪