皆さま ごきげんよう

 

「参議院議員・石井苗子君を励ます会」

 

が ホテル ニューオータニの

 

「おり鶴 麗の間」でありました。

 

会場には 石井苗子議員を応援する沢山の

 

方々が集まり とても盛大でした。

 

司会は 音喜多駿議員。 次々と 石井議員ゆかりの

方々から ご祝辞がありました。 右は 鈴木宗男先生

 

作家・大下英治さん、 田母神俊雄さんのご祝辞

 

鴨川市・亀田郁夫市長、 梅村聡 参議院議員のご祝辞

 

片山大介参議院議員、 柳ヶ瀬裕文参議院議員のご祝辞

 

 

はらかなこさんの 素敵な歌と演奏に和みました♡

左は 歌唱力抜群の “戦う歌姫”前田瑠美さん

 

左) 芸能界のご友人から 真っ赤な “エチオピアのバラ”

の花束を贈られ、感激の 石井議員

右) 東てる美さん、 服部真湖さん

   

 

右) 中締めは “選挙の神様”こと 藤川晋之助氏

 

左)締めは “戦う歌姫”&ミス鹿児島&空手チャンピオン、

前田瑠美さんが 気合の瓦割! 見事に大成功!

右) お祝いの花束を手に ご挨拶

 

お土産に 美しい黄色の “エチオピアのバラ”をいただきました♪

 

 

「日本維新の会」所属の参議院議員であり、

 

女優、作家としての顔の他、 看護師、保健師、

 

ヘルスケアカウンセラーの資格を持ち、華道・

 

広春流家元でもあるという、八面六臂の

 

大活躍の石井苗子さん。 

 

参議院議員となって はや 3年が過ぎ、

 

これからも 地域に暮らす 国民の幸せを基盤に

 

多くの女性が活躍できる 世の中でありますよう 

 

国政に 風を送り続けてください。 

 

“スピーチは短く、幸せは長く” という 会の

 

冒頭のスピーチが とても印象的でした。

 

石井苗子さん、これからも 応援していきます! 

 

ホテルの 素敵なクリスマス・デコレーション♪

来月は いよいよ 12月ですね。 

 

YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪