皆さま ごきげんよう

 

 

クラシック音楽と美味しい古酒ワインが

 

いただける 西麻布にある「Margotto Hanare

 

霞町音楽堂」でディナーがありました♪

 

今年5月に誕生したこの「霞町音楽堂」、

 

私の密かなお気に入りの場所でもあります(笑)

 

前途ある 若手古典音楽家たちにはデビューの

 

場として、ベテラン音楽家たちにとっては

 

新たな道を開くための実験的場所としても

 

提供されているそうです。

 

枝並千花さんの ヴァイオリンは

心の琴線に触れる 素晴らしい演奏でした♪

口笛奏者、加藤万里奈さん

 

日本には 生のクラッシック音楽が身近に

 

聞ける場所は なかなか少ないので、こうした

 

美味しいワイン、お食事、音楽と

 

三拍子そろったレストランは貴重ですね。 

 

素敵な夜を 満喫いたしました♪

 

 

お二人の 素晴らしい演奏に大感動しました!!

左は ピアニストの 芥川怜子さん、

右は ヴァイオリニストの枝並千花さんと♪ 

  

 

偶然 神田うのちゃんと遭遇しました!!

うのちゃんのお嬢さんも ヴァイオリンを習っていて

お誕生日会も こちらで開いたんですって♪

ママ、うのちゃんの誕生日会でも 見事に

弾かれていましたね♪

 

二次会は 銀座にある“ゴンザ”へ♪

 

音楽三昧の一日を 存分に楽しみました♪

 

ゴンザの 小林幸子さん

 

 

 

左から 加藤万里奈さん、私、佐藤裕久さん、

レオ・ゴンザレスさん方と♪

 

♦お知らせ♦

本日、11月26日(火曜日)

フジテレビ 19:00~20:00

「今夜はナゾトレ」

に出演いたします。 

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪