皆さま ごきげんよう

 

 

ホテル日航川崎にて つい 寄り道したく

 

なるような 居心地の良い 憩いの場、

 

和風倶楽部 “若尾”の 35周年記念パーティが ありましたキラキラ

 

銀座「姫」を卒業し、 今年11月で、 現在の

“若尾”は、 35周年を迎えることと なりました。

 

川崎仲見世通りにある 和風倶楽部

 

“若尾”は、 1986年 オープン以来、

 

多くのお客様に 愛され続けています。

 

これもひとえに、 古くからの友人

 

若尾ママ 菊池美佐子さんの お人柄の

 

おかげでは ないでしょうかキラキラ

 

若尾ママの 菊池美佐子さんは、 かの

 

有名な 銀座の「姫」出身で、 カルーセル

 

麻紀さんらが 働いていた頃の 姫の

 

卒業生です。 その後 結婚し、 人妻と

 

なって 川崎に 移り住んでいましたが

 

夫 亡き後 「クラブ若尾」を 川崎で開き

 

川崎の 財界人の 憩いの場所となり、

 

川崎きっての クラブとなりました。

 

今宵の司会は 谷隼人さん♪

 

私からも、 お祝いのお言葉と、 乾杯のご挨拶をシャンパン

 

お食事はこちらナイフとフォーク

左)野菜のテリーヌ サーモントラウトのスモーク レモン添え

  ポークパストラミ サラダ仕立て

  三角チキンパテ ドライイチジクのコンフィ

右)白身魚のシードルクリームソース

  ほうれん草添え

 

 

左)牛フィレ肉のポワレ マデラソース

右)デザート 

 

 

会場は 沢山のお客さまで 大賑わい!

 

多種多様な 素晴らしいショーが 繰り

 

広げられましたビックリマーク

 

手品からスタート♪

ビックリする程、 多くの箱が 出るわ 出るわ 袋から。

 

 

三善英史さんが 「雨」

 

 

株式会社 銀座トマト 会長の 近藤昌平さん 「イヨマンテの夜」

 

 

オペラ歌手の 柴田紗貴子さん

「Time to say good by」で 美声を披露

 

 

口笛 世界チャンピオン(2013年)の

加藤万里奈さんによる 「チャールダッシュ」

 

 

川奈ルミさん率いる ラテン・ジャズ・ミュージシャンの 生バンド♪

「Quiereme mucho」 「volare」 「愛と欲望の日々」

 

ジャズ歌手として 高い定評のある 世良譲氏 最後の愛弟子

福田良子さんの 「I will always love you」

 

 

敏いとうとハッピー&ブルーの 宮本弘美さんが 「星降る街角」

 

ジョニー徳田さん 「Sway」

 

 

ダンス・タイムは ジョニー徳田さんと♪♪

 

 

菊池美佐子さん、 勝見地映子さんと ご一緒に♪

 

楽しい宴も、 大盛況の中、 三本締めで おひらきに。

 

二次会は、 “若尾”にてシャンパン

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪