皆さま ごきげんよう

 

 

夜どんなに遅く帰っても、なぜか

 

朝早く 目が覚めてしまいます。


そんなある日、残念ながら 二度寝が出来ず、

 

あきらめて 起きることにしました(笑)

 

翌日は CM撮影を控えていたので、

 

朝一番で ネイルサロンに行きましたネイル

 

今までは カラフルな10色カラー♪

シンプルで上品なベージュに変えました♪ 素敵でしょう?


以前は ちょこちょこ ネイルを変えていましたが

 

このところ ご無沙汰気味でしたネイル

 

また、楽しいネイル遊びをいたしましょうラブラブ

 

来年は 「ネイルクイーン」を目指します(笑)

 

お気に入りのネイルをご紹介いたしましょう♡

カラフルなパステルの サマー・バージョン♪

 

南アフリカ旅行のテーマは アースカラー&サバンナ♪

 

パリ旅行に行った時は エッフェル塔♪

 

シンプルな クリスマス・ネイル♪

こちらは 賑やかな クリスマス・バージョン♪

センスあふれる ネイリストさんに大拍手!!

 

こちらは 申年のお正月ネイル♪ 来年をお楽しみに♪

 

 

いかがでしょう?

 

皆さん 楽しまれましたか? 私のネイル・ショウ(笑)

 

 

 

★YouTubeチャンネル

 

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪