皆さま ごきげんよう
 
 
美食家の友人 名古屋の 山田幸子さん
 
より  ドバイ旅行の お土産が届きましたビックリマーク

 

早速、 開けてみると、 エレガントで美しい 白い箱が宝石白

中には、、、、 王室御用達 『BATEEL DATES』キラキラ

 

デーツは、 ナツメヤシの果実のことで

 

マルチ・サプリさながら、 数種類の

 

ビタミンや ミネラル、 繊維などが

 

豊富なことから 美容効果や ダイエット

 

効果があり、 女性にも 大変 人気が

 

あります。 アラビア諸国では デーツは

 

伝統食でもあるため 高級 バティールの

 

デーツは サウジアラビア王室 御用達に

 

なっていますキラキラ 頂いた デーツは、

 

ペリカン・ナッツ、 ピスタチオ、

 

カシュー・ナッツ、 マカデミアン・

 

ナッツ、 オレンジ皮、 ゆず & etc が

 

間に入った 珍しい ものでした。

 

ドバイ現地に行っても、 なかなか

 

手に入らない デーツ! 山田夫人の

 

おかげで、 我が家にも、 神の恵みの

 

果実 デーツが 舞い降りましたドキドキ

 

 

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪