皆さま ごきげんよう

 

 

MBSテレビの制作、 TBS系列にて

 

毎週日曜 22時から 放送されている、

 

教養バラエティ番組 『林先生の初耳学』

 

あるジャンルに 熱狂的な 知識を持つ

 

芸能人たちが、 林先生に 挑戦する

 

「初耳フリークからの出題」に、 私は、

 

“宝石フリーク”として 出演させて いただきました宝石赤宝石ブルー

 

私の肩で 煌びやかに輝く サソリは、

 

全部 ダイヤモンドで できていますさそり座

 

世界に ただ ひとつしか ありません宝石白

 

高級自動車が、 数台 買えるぐらいの

 

お値段です(笑) こういう 素晴らしい

 

宝石は 「誰にもつけさせたくない!」と

 

思い、 手に入れないと 気が済まない、

 

私(笑)  このドレス(コシノ・ジュンコ)は、

 

この宝石のために 作りました!!

 

私の華麗なる 宝石コレクションから、

 

貴重な宝石を 厳選して ご紹介宝石白キラキラ

 

“生きているダイヤモンド”  動くトンボの ブローチ

 

世界で一番美しい トンボ。 胴体が

 

ブルーサファイア、 羽が 全てダイヤ

 

モンド、 目は 赤いルビー。 羽や胴体が

 

動き、 揺れると 光り輝きますキラキラキラキラ

 

“驚異のカラット数を誇るエメラルド”  118カラットの エメラルド

 

私のコレクションの中で、 一番大きな

 

宝石です。 これ以上 大きいもので、

 

このクオリティのものは、 聞いた

 

ことも 見たことも ありませんビックリマーク

 

そして スタジオでは、 最も 高価な宝石

 

ピンク・ダイアモンド・リングを ご紹介。

 

中央が ピンクダイアで 19カラット。

 

周りのダイヤも 全部 1カラット以上で

 

全て 含めると 45カラット!!宝石赤

 

今回 番組でご紹介したのは、 私の

 

コレクションの ほんの一部。 私の

 

家には、 数えきれないぐらいの 宝石が

 

あります(笑)

 

ジュエリーは 煌びやかで美しく、

 

宝石から 大きなパワーをもらえますキラキラ

 

宝石で飾るのは 女性の本能!

 

宝石は、 女性にとって 勲章です。

 

番組で、 私をエスコートしてくれた イケメンモデル  トム。

彼の胸のブローチは、 私のブランド “BYZANTE”の紋章です。

 

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪