皆さま ごきげんよう

 

 

ハロウィンも終わり、 街中には ちらほら

 

クリスマスの 装いが♪ 茨城県にある、

 

“あみプレミアム・アウトレット”にて

 

開業10周年記念 『プレミアム・ローズ

 

ツリー点灯式』が 開催されましたクリスマスツリー

 

驚いたことに 数多くある アウトレット

 

の中でも、 この 「あみプレミアム・

 

アウトレット」は 特別。 敷地の広さも

 

さることながら、 まるで 別天地。

 

モロッコの 城壁に 囲まれたような、

 

別世界でしたキラキラ

 

インパクトのある クロース・アップ・マジックから、 ダイナミックな

イリュージョン・マジックまで クールなスタイルで 幅広く こなす、

マジシャン YUSHIさんの オープニングにて、 イベントがスタートビックリマーク

 

 

私も イリュージョンとともに 登場キラキラキラキラ

 

マジシャン YUSHIさんとともに 私も マジックにチャレンジ!!

私の手で、 火を灯すと、 バラのお花が 現れました赤薔薇

  

 

そのバラを持ち、 プレミアム・ローズツリーへ 向かいます宝石白

 

 

記念すべき、 ライトアップの瞬間キラキラ

 

スリー、 トゥー、 ワンと、 会場の

 

皆さまと ともに カウントダウンビックリマーク

 

私が バラを刺し、 プレミアム・ローズツリーに

灯がともりますキラキラ ライトオン!!

 

 

開業10周年を迎えた今年は 茨城県花で

 

ある 「バラ」をモチーフにした 華やかで

 

綺麗な ツリークリスマスツリー  あみプレミアム・

 

アウトレットでは 初めての クリスマス

 

ツリーの 展示です。

 

赤、 ピンク、 紫を 主とした カラフルな 美しい ローズツリーは、

徹夜で造られ、 朝の四時まで かかったそうです。

 

「バラ」を中心に 大小さまざまな 花のモチーフで 飾られています。

昼は艶やかな「バラ」のツリーを、 夜は ライトアップされた

煌びやかなツリーが 楽しめます音譜

 

点灯式には、 大勢の方が 早くから集まって下さり

皆さん 大喜びでした!

 

楽屋には、 スタッフの方達が 私に 素敵な

ウエルカムコラージュを 作って下さって いましたピンク薔薇

 


 

プレミアム・ローズツリー 設置期間は

 

12月25日 クリスマス当日まで、 毎日

 

点灯します♪ 令和になって、 初めての

 

クリスマス、 皆さまも 是非、

 

あみプレミアム・アウトレットで

 

お買い物や 美味しいお食事を 楽しみ、

 

素適に 輝く プレミアム・ローズツリーを

 

ご覧になってみては いかがでしょうか?クリスマスツリー

 

 

AMI PREMIUM OUTLETS

〒300-1161
茨城県稲敷郡阿見町よしわら4-1-1
Tel: 029-829-5770

営業時間 10:00~20:00
休業日 年1回(2月第3木曜日)

 

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪