皆さま ごきげんよう

 

 

全国経営者団体連合会 理事長の谷口智治氏

 

主催による 小泉進次郎 環境大臣の

 

「人生100年時代の国づくり」講演が

 

「TKPガーデンシティ品川」にて 開催されました。



小泉進次郎大臣 だけしか 話せない

 

素晴らしい講演でした。

 

全国経営者団体連合会の「夢実現 

 

志事人大集合」と題して行われた

 

令和記念チャリティイベントとして行われた

 

講演でしたが、大盛況でした!

小泉氏に花束をお贈りする私

 

主催者の 全国経営者団体連合会 理事長の

谷口智治氏と

 

参加費の一部は国際セラピードック協会

 

、非営利活動法人キッズドア、小泉進次郎氏の

 

地元の施設他団体に寄付されるそうです。

 

公私ともに 順調な小泉氏の今後のご活躍が

 

ますます楽しみです♪

 

加藤タキさん、服部幸慶先生と

山野美容学校 山野正義会長と

加藤タキさん、私、湯川れい子さん、蟹瀬令子さん、

蟹瀬誠一さんご夫妻と

進次郎氏を囲んで 皆さまと

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪