皆さま ごきげんよう

 

 

先日 TBSテレビ ダウンタウンさんの

 

人気番組、「水曜日のダウンタウン」に

 

出演いたしました♪

 

最近 取材やらインタビューやらで

 

自宅ロケが続いています。 この日は

 

「豪邸 Treasure Hunt」のロケでした。

 

中山きんに君さんがお見えでした。

 

(すっかり 初対面と思い失礼しました。。 

 

私は 共演者のお名前を なかなか

 

覚えられません(笑)) 10匹の愛犬たちは、

 

マッチョな きんに君に いそいそ、ソワソワ♪

 

 

しばらくすると 「あら??」 なんだか

 

違和感が。。 ビアンカが 2匹いる?!

 

こちらは 自由気ままなビアンカ♪ のはず。。。?!

 

 

でも、この子は ウチの子ではないわ!!

 

そう、ドッキリの仕掛けがあったんですね(笑)

 

危うく 引っかかるところでした!

 

ビアンカそっくりの子は、同じ犬種の

 

マロンちゃん♪ もし、ビアンカと

 

マロンちゃんが 置き換えられていたら、

 

わからなかったかもしれませんが、

 

同じような 犬が二匹いたら、 いくら何でも

 

バレちゃいますよね~(笑)

 

ぱっと見は、そっくり!! 

ちなみに 左が ビアンカです♪

 

もうちょっと考えて マロンちゃんと

 

ビアンカを入れ替えておけば、私は平気で

 

“こちら ビアンカです♪”って紹介して

 

いましたよ~。 私は、つい “ あなたたち、

 

ちょっとおバカさんでしたね” と言って

 

しまいました(笑) 大変失礼いたしました!!

 

こうして、『デヴィ夫人、犬が1匹くらい

 

増えていても気付かないんじゃないか説』

 

の検証は、失敗に終わりました!!

 

またのリベンジ、楽しみにお待ちしていま~す♪

 

ビアンカと マロンちゃんのパパ・ママと♪

 

◆お知らせ◆

本日、 11月09日(土曜日) 

関西テレビ 12:00~13:00

 「胸いっぱいサミット」

 

明日、11月10日(日曜日) 

TBSテレビ 22:00~23:00

 「林先生が驚く初耳学」

 

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪