皆さま ごきげんよう

 

 

先日 放送されました、 日本テレビ

 

『世界の果てまでイッテQ!』出川女子会

 

見ていただけました でしょうか?ラブラブ

 

今回の舞台は、 進化し続ける 魅惑の近未来の街、 ドバイビル

 

今回、 最も過酷で 怖かったのが こちら。

世界最長都市型 ジップライン “XLINE”

 

 

ドバイの街中に張られた 全長1キロの

 

ワイヤーロープを 滑走。 最高時速は

 

80㎞、 最大傾斜 16度、 走行距離は

 

世界最長、 飛び出すビルの高さは

 

170メートル。 高所恐怖症の 私。

 

飛び立つまで、 不安で、 とても時間が

 

かかりましたが、、、

 

目をつぶって、 なんとか スタンバイし

 

スタートビックリマーク 意を決して 目をあけ、 手を

 

翼のように 広げると、 まるで 鳥に

 

なったようで、 気分爽快♪ ドバイの

 

空を 満喫しましたキラキラ

 

 

 

皆さま、 今回の出川女子会、 いかが

 

でした でしょうか? 79歳の 私には

 

とても 過酷でしたが、 今回も なんとか

 

乗り切り、 楽しい ドバイの旅と なり

 

ましたドキドキ 放送されていない ところでも

 

たくさ~ん 楽しいことや 大変なことが

 

ありましたが(笑) それは またの機会の

 

お楽しみに音譜 次回の イッテQ!の旅も

 

是非 楽しみに お待ちくださいラブラブラブラブ

 

最後に、 車窓から撮った ドバイの近代的な街並みを お届けキラキラ

  

 

  

 

 

 

  

 

 

 

おわり。。

 

 

 

◆お知らせ◆

明日、 11月2日 (土曜日) 

・関西テレビ 12:00~13:00 

 「胸いっぱいサミット!」

 

・日本テレビ 21:00~21:54

 「嵐にしやがれ」

 

に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪